-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
病院の日。
2006 / 09 / 28 ( Thu )
って事で、行って参りました。
顔の皮膚がカサカサしてたので、そんな副作用があるのかどうか訊いてみました。
目蓋も痒くて、ちょっと赤いような紫のような色になっていたし・・・
他にもそんな人がいるのか気になるしね。
結局、あんまり聞かないそうですが、一応様子見って事に。
化粧の時に困るくらいで、特に実害ないからいいんだけどね。

血液検査の結果は問題なし。
予定通りに1㎎の減薬。
少ないけど、次の受診を3週間後にしてもらったのでヨシ(笑)
悪化覚悟で減薬スピードを上げてもらおっかなー、なんて考えている今日この頃なのでした。
続きを読む

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
覚悟はできた。
2006 / 09 / 23 ( Sat )
残業だろうと何だろうと、どーんと来い!!
これからもっと残業時間が増える事を予想して、今から入院準備を始めたいと思います(笑)
何処で悪化しているかを判断すればいいのか分からないので、きっと気付いた時には入院なんだろうなぁ。
今週はちょっとだけ指の腫れが気になりだしたくらいだけどね。
過酷な労働で来週の検査に異常が出ない事を祈ります。
ああ・・・でも働けるだけでも感謝しないと・・・
この辺、ちょっと葛藤があります。
『いっそ入院した方が・・・』とも思う事もあるし『入院だけは!!』と思う事もあるし。
揺れるヲトメゴコロ(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
寒い訳ではないけれど。
2006 / 09 / 16 ( Sat )
月曜から金曜まで毎日残業でした(涙)
何故にこんなに働かなければならないのか・・・
転職の二文字が視野にチラチラと入って来ます(笑)

今週は朝にレイノーさんがやって来ました。
なので、朝から車でヒーター入れてみたり。
真冬の頃に比べれば回復が早いのはいいんだけどね・・・
レイノー以外は今の所何も・・・・・・だけど、時期が時期なので今まで以上に気を付けよう。
今年は免許の書換もあるし、入院する訳にはいかないのよぅ・・・

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
ペース配分。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
ただ一生懸命やればいい訳ではない・・・と分かってはいるのだけれど。
つい仕事が押していると100%の力を使っちゃいます。
ペースダウンする時間も取らないと、きっと疲労でやられちゃうわ。
病気との兼ね合いもあるし、この秋はその辺の加減をマスターする事を目標にします。
突っ走って生きていられたあの頃が懐かしい・・・とか言ってみたりして(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
* HOME *
