スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
二週間後。
2006 / 10 / 19 ( Thu )
次の診察は二週間後となりました。
薬も現状維持。
理由は顔から首にかけての皮膚。
荒れているだけと思っていたけど、流石に一月以上も続いているのは変だと薄々感付いてはいたんですよ(笑)
ひょっとしたらこの病気のせいかも、って事で皮膚科受診してみようとなってしまったのでした。
血液検査は問題ないので、皮膚科の様子でもって減薬をするかどうか決める事になりました。

しかし、何故皮膚科は火曜休診なのだ?
おかげで二週間も間が空いてしまうではないか・・・
それに、首だけじゃないもんだからすっぴんで病院行かなきゃならんし(涙)
おてもやんのままで人の多い病院に来いと!?
うう・・・皮膚科終わったら速攻で化粧したるわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
初冠雪。
2006 / 10 / 07 ( Sat )
富士山も冠雪するくらいだもの。
私の指が白くなってもおかしくはないわな(笑)
ま、昨日から電気ストーブ導入したので少しはマシだけどね。
流石、山の寒さは半端じゃないわ(苦笑)

今日は夕飯の支度をしなければいけなかったので、冷蔵庫を漁ったのですが・・・
めぼしい野菜等を出して、切ったりしているうちに指真っ白。
痛いくらいに、ってか痛かった(笑)
火に掛けた鍋の上で暖を取りつつ、無事に準備はできたけれど。
主婦でなくて良かったわ・・・

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。