-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
洗いました。
2006 / 12 / 30 ( Sat )
猫二体(笑)
年末恒例行事とは言え、流石に二体ともなると疲れる(笑)
洗われた後の猫もぐったりだけど、私もぐったり。
これ以上、動く気になれなかったので、以前の記事をもう一度見返して見る事に。
去年の暮れはホント、大変だったんだなぁ・・・自分。
あまり緊迫感はなかったけど(笑)
夕飯の準備しなきゃならないみたいだから細かい反省は明日、除夜の鐘でも聞きながらしようっと。

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
大掃除。
2006 / 12 / 28 ( Thu )
腰と足先にカイロ張付けて行きました(笑)
レイノーさんを心配していたのですが、お湯が使えたりしたので割と何とか・・・
埃まみれになりながら何とか昼過ぎに終了。
ぼちぼちと手を抜いたつもりなのですが、早く帰りたいあまりにオーバーワークになっていたかも・・・
明日の体調が心配です(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
またダメなの?
2006 / 12 / 21 ( Thu )
ここにきて足踏み状態が続きます。
先生が言うには『病気が燻っているような状態』だそうで、減薬は持ち越しとなりました。
風邪も引いたし・・・仕方ないのかしら?
でも増やされなかっただけマシだと思ってマス。
ここで焦ってまた病院暮らし、なんて事にもなりかねないですしね。
今の所は痛かったり、って所もないし・・・ま、いっか(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
仕事はとても忙しく・・・
2006 / 12 / 17 ( Sun )
大風邪・・・少しだけ良くなりました。
まだ時々咳が出ますが、何とか仕事にも行けてます。
風邪の症状なのか、時々関節が痛かったりはしますが(笑)
もうこうなると何が原因の症状なのか、全く分からないような・・・
それでも次の木曜は病院なので、おかしな数値が出ないようにと気を使っている訳です。
鉄分摂るサプリとか(笑)
こんなんで次、減薬してもらえるかしら??

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
風邪?
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今週は散々デシタ・・・
火曜に38.5度の熱を出して休み病院行き。
ちょっと喘息っぽかったしね。
翌日は翌日で、座っている事が出来ずに早退。
『ひょっとしてまた入院?』と危険を感じ、毎日早くに寝てました。
勿論土曜も寝て過ごしました。
何が大変って、咳と鼻水が出て恐ろしい程でした。
咳のし過ぎで腹筋鍛えられちゃったかな、ってくらいです(笑)
こんなんで次の病院、大丈夫なのかなぁ・・・
念の為、風邪でもらった薬の表を持って行っておこう。
何事もないように、次まで大人しく寝て治そうっと・・・
年末年始は家で過ごしたいしね(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
* HOME *
