-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
渋いったら渋い。
2007 / 09 / 28 ( Fri )
アルブミンも上がってきたし・・・と言っても先生は渋い顔(笑)
まだまだ正常値にはなっていないので心配なのは分かりますが、そんなに心配しなくても大丈夫なのではないかと!
蛋白はやっぱり漏れているようで、私としてはこちらの方が気になるのですが。
あまり変わらないようなら何か別の方法を取るのだろうけれど、それは何時なのか。
出所を目指してはいるけど、肝心の腎臓が良くならなければイミないし・・・
・・・イロイロ考えちゃいます・・・

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
イライラ。
2007 / 09 / 21 ( Fri )
毎回ですが、本当に少しづつしか数値が良くなりません!
イライラしても仕方ないのですが、やっぱりイラつく・・・(笑)
パソコン弄りも飽きてしまいそうです。
それでもコレがなかったら、今日までもたなかっただろうな・・・
そして、出所はまだまだっぽい感じで・・・(涙)
続きを読む

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
検査結果は・・・
2007 / 09 / 14 ( Fri )
微妙に良好でして・・・今回はどの数値も少しづつですが上向きでした。
それでも減薬は来週みたいです(涙)
『プラカード作ってデモ行進するぞ』と脅しても減薬は来週だそうです(笑)
ここで焦って後が長引くのも困るし、かと言って早く出してもらわないと困るし。
どの辺で折り合いをつけるのか・・・それは先生だけが知っている・・・・・・
出来れば今月中に出たいなぁ・・・無理なら来月の誕生日までに・・・

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
ちょっとだけ。
2007 / 09 / 07 ( Fri )
今日からちょっとだけ減薬です。
一番の問題だった尿蛋白も1g減りました。
アルブミンも少し増えてくれたのですが、もうちょっと頑張ってもらわないとね。
検査結果も全体的に少しづつ良くなったと言うのに、何故か減薬は半錠だけ・・・(涙)
何となく納得行かないのですが・・・来週の検査でまた良くなっていたら、1錠減らしてもらうように交渉してみよう・・・

そして明日から再び外泊(笑)
三週間に一度のペースで逃げ出しているなぁ・・・
ストレス解消して戻ったら、また頑張れそうな気がするわ。
頑張るったって、暇を潰しながら病院をウロウロしているだけなんだけどね(苦笑)
続きを読む

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
もう9月。
2007 / 09 / 01 ( Sat )
気付けば9月。
『来月中に退院出来ますか?』と先生に訊いてしまいましたわ。
『10月?』と訊き返されて慌てちゃったりして(汗)
ってか、今月には本当に出所したいんですけど。
自宅療養出来るくらいの薬の量に早く減らして戴かないと、体力を維持するのがとても困難なのです。
頑張って朝に4階まで階段使って昇ってみたりするのですが、足はガクガクするわ、息は切れるわでもう大変(笑)
『安静になんてしてらんない』って焦ってしまいます。
こうなったら、無理矢理にでも退院しちゃおうかしら(苦笑)

そして今日、病室を窓際に移動してもらいました。
丁度退院した人がいて、看護士さんが来た時に『いいなぁ・・・窓際・・・』とボヤいたら移動させてくれたのです。
窓が大きくなって、ラジオも入るチャンネルが増えて。
少しは気が紛れるってもんですよ。
・・・なんたって後一月はいるみたいだからね・・・(涙)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
* HOME *
