-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
シャバは危険がいっぱい。
2007 / 10 / 22 ( Mon )
久々に会社に顔出して疲れました・・・
いろんな事が変わっていて、正直もう戻れない気がしています。
もうハードな仕事は諦めて、新たな世界に旅立った方がいいと思いました。
ついでに傷病手当の申請などに行ってみたのですが、書類が足りないとか記入漏れとかで返されてしまいました(笑)
もうちょっと簡素化して頂けると有難いのですが・・・(苦笑)
これで週末また会社に行かなきゃになっちゃったよ。
感染症防止で外出は控えるように言われたけど、そんな事も言っていられないし。
危険を承知で行くしかないか。
・・・でも、ウイルスの方で逃げてくれるのではないかと・・・(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(6) ***
やったー!
2007 / 10 / 19 ( Fri )
昨日は検査結果が出まして・・・見事退院許可を頂きました!
検査の数値は平行線と言うか、下降気味と言いますか・・・(汗)
でもまあ、薬も30㎎に減るし、入院しててもやる事ないし・・・
渋々退院の許可を出してもらったような状況です。
4ヵ月・・・長かったなぁ・・・(遠い目)
今日はいろいろ思い出しながら病院内を見て回ってみよう・・・
続きを読む

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
何故か・・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
まだ病院にいたりするのだが(笑)
何かがおかしい・・・
もう家でくつろいでいる筈なのに、どうして昨日と同じ場所にいるのだろう?
・・・しかし、来週には薬も退院ギリギリの量に減るので!!
先生の外堀はかなり埋めてみたりしたのでもう二押しくらいかな?

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
押してます。
2007 / 10 / 05 ( Fri )
10/13の出所目指して先生を洗脳中(笑)
感染症を危惧して閉じ込めておきたいのは分かっています。
でもやる事ないのでストレス溜まるんですよ!
貧乏人なので仕事してないと落ち着かなくて・・・(苦笑)
先生の顔を見る度に
『13日に退院の方向で・・・』
と言っているのですが、唸るばかりで全然首を縦に振ろうとはしない・・・
いっそ顔を掴んで無理矢理・・・(笑)
・・・せめて誕生日は家でちっちゃいケーキを食べたい・・・(遠い目)
続きを読む

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
* HOME *
