-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
正に数値的には『絶好調』
2008 / 01 / 23 ( Wed )
でも寒いので体調はイマイチ風(笑)
ホント、今回の数値は良かったのにね・・・・・・
特に何かした訳でもなく、いつも以上に色々食べたんだけど(苦笑)
蛋白制限してもあんまりイミ無いのかな・・・と思ってしまう今日この頃。
しかし、ホントに寒い!
温暖化の話は何処に行ってしまったのか(笑)
続きを読む

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
そろそろ・・・
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ダイエットをしないといけないような状況になってしまいました(汗)
気付けば3㎏程の体重増加。
蛋白ぱかりに気を取られ、カロリーを無視した食生活になっていた模様です。
ダダ漏れだった頃に比べれば少しは良くなっている蛋白の数値・・・
よくよく考えれば、それだけ体に栄養がちゃんと運ばれるようになった訳で・・・太らない訳がないっての!(笑)
運動はまだあまりできないから、食事で何とかするしかないなぁ。
お菓子もいっぱい食べたいのに~

体調は特に・・・ああ、でも寒い時はやっぱりダルさが増すような気がします。
指の曲がりはそんなに酷くはないけど、悪いし。
手先、足先の冷えはもう諦めてマス(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
明けました。
2008 / 01 / 01 ( Tue )
おめでとうございます。
新年になったからと言って特になんの変わりもないのですが(笑)
この寒さだけは何とかならないもんですかねぇ。
寝る時に呼吸をする穴を残し、頬をカバーしつつ頭からハーフケットかぶってますよ。
自分は一体何処の国の人なのかと・・・(笑)
こんなに寒いのだから体調も微妙で、何となくダルさが抜けないのですね。
手先、足先の冷えもあるし。
・・・昔は冷えなんて気にした事なかったのに・・・ってか、人より暖かいくらいだったのに。
早く体調整えて春に備えなければ。
・・・え?今年の目標?
『車を買う』(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
* HOME *
