-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
間違い。
2011 / 08 / 13 ( Sat )
やっぱり薬の種類が間違っていたみたいです。
先生からも直々に電話来て謝られました。
きっと、クリックするトコ、間違えたんだろうなぁ、と推測。
薬は午前中に交換してもらいました。
・・・ってか、昨夜一回飲んじゃったけどね(笑)
その所為でしょうか、昨夜はなかなか寝付けなかったです。
うとうとしたり、ごろごろしたり、とにかく起きた時に寝た気がしなかった。
他は何も問題なかったのでこれで良し!

薬の変更は前日のものを修正。

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(3) ***
暖かくなればと。
2011 / 08 / 12 ( Fri )
そう思っていましたが、車の冷房で冷えてしまい血管が出ない。
長袖着て行ったのに、1時間以上も当ると縮み上がってしまうのでしょう。
蒸しタオル当てられ、赤くなった所でやっと採血。
今日は5本分吸われました(笑)
結果は炎症反応が1.6くらいに上がっていて、抗生剤出されてしまった・・・(汗)
風邪もひいてない、口内炎もほぼ完治。
「奥歯の辺りに違和感が・・・」と訴えたら「口の中見るの、下手なんだけど」と前置きして見てくれました(苦笑)
何か、赤くなってるらしいです。
「歯医者行ってね」で終わりましたが(笑)
この腫れが原因ならいいんだけど、どうなんだろう?
丁度半年検診の案内が来ていたし、様子見てまた歯医者へGOします。

体調?いつも通り疲れやすい以外は何も問題なしです。
このまま炎症反応もなくなって、減薬できればいいなぁ。



・・・などと書いて夜の薬を飲んだ後に気付きました。
・・・・・・・・アモキサンって抗生剤じゃないじゃん・・・・・・(汗)
騙された?
明日、薬局に行って確認取ってきます。
気持ちも落ち着いてるし、意欲もボチボチあるんだけどなぁ・・・?
続きを読む

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
* HOME *
