スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
快調です。
2011 / 10 / 21 ( Fri )
検査結果はとても良かったです。
仕事の時間が長くなったので、ひょっとして悪くなってるかも・・・と心配してたんですけど。
長い間動くと疲れが押し寄せて来るのですが、前よりは動ける時間が長くなっている気がします。
でも、仕事ではそんなに動く事がないので無問題。

さて、日に日に寒くなっている訳ですが。
血管も寒さを感じているのか、出が悪いですね。
鍛えるとちょっとは違う、とは言われたんですけど、運動は向いていないのか続きません(笑)
鍛える方法と言うのが、二の腕を引き締めると言われているアノ運動。
ペットボトルとか持って、肘を曲げて後ろに引く・・・だけなのですが。

体力の前に、継続力が欲しいと思った秋の日でした。

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
呆れた?
2011 / 10 / 07 ( Fri )
ケダモノ相手に闘ったので呆れられたかもしれません(笑)

一応、治療の様子を説明する為に、明細書持って行きました。
何も問題ないってか、まっとうな治療だったみたいで、カルテにメモされただけで返還。
炎症反応が出ていたのですが、この傷の所為だと言う事でお咎めなし(笑)
薬を増やさない代わりに、2週間後の診察となりました。

ビクビクして行った割に、あまり悪い結果も出ていなかったので良し。
仕事の時間が増えたり、朝晩の寒さが増していたり。
これでこの数値なら、次回はなんか薬を減らしてもらえそう~~(なんてな)

続きを読む

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。