スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
動かないと。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
遅くまで布団の中でモゾモゾして、起きてからもダラダラ。
あまりにも動かないのが悪いのか、立ったり座ったりで膝やら足の指の付根なんかが痛い。
ちょっとは動かないとよくないのかしら?
次回の診察時に訊いてみよう。
手指の腫れは相変わらず。
今日の掃除中、以前ゆるめに作った指輪を発見したので嵌めてみました。
きついよ、コレ(笑)
まあ、かろうじて薬指には入るので良しとしよう。

今年も後一日。
入院のちょっと前から怪しくなってきた健康状態。
二年連続の原因不明の高熱での入院だったし。
原因不明なのが一番不安だと気付いた今年。
来年はせめて病名だけでも確定するといいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<あけおめ! * HOME * 眠気が襲う。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
