-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
電池切れ。
2007 / 03 / 17 ( Sat )
約7時間の送別会が終わり、家に戻って風呂に入って。
二次会にも誘われたのですが、流石に今の病状でこれ以上はヤバイだろうと思い、帰宅したのは正解でした。
切れました、電池(笑)
しこたま食ったのに体重はむしろ減少。
微妙な気だるさ。
今の自分では、この辺がギリギリ限界なのかもしれない。
遊ぶのもカラダの様子を伺いながら、って面倒だわ。
でも、次の検査に影響がないようにしないと入院させられちゃうかもしれないから・・・(汗)
それでも楽しかったわ、久々に(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<減薬っつーか、増薬。 * HOME * なんですと!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
