スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
減薬っつーか、増薬。
2007 / 03 / 29 ( Thu )
二週間おいての通院日。
薬を増やしたにも係わらず、検査結果はほとんど変わらず・・・いえ、少し悪くなっていた物も・・・(汗)
そう言えば口内炎もまた酷くなっていたし、嫌な予感はしていたんですよね。
検査結果が良くないと言われれば、何だか以前よりダルイような気もしてくるから不思議(笑)
不思議だからと言って負けるわけにはいかない減薬交渉。
またも二者択一となりました。

① 今、薬を30㎎に増やす。
② 薬は現状維持。
  二週間後の通院時に荷物をまとめて来る。
  
実質的には選択肢は一つ、って事デスネ・・・(涙)
しかも、これでまだ改善が見られないようなら・・・結局は入院になる模様。
それでもこんな増やし方ではヌルいそうで、普通は倍に増やすらしいです。
・・・ヌルいままのセンセでいて下さい(笑)

今回は何とか逃れられましたが、次回がヤマですな。
果たしてこのヤマは超えられるのか!?

もう既に神に祈るのみ!!な今日からのお薬。

プレドニン 30㎎ (朝:5㎎×6)
ガスター 20㎎ (夜:20㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(4) ***
<<大風邪から一週間。 * HOME * 電池切れ。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 龍志@管理人 * URL

ぴんぱさん、ハジメマシテ。

ご心配戴いた矢先ですが、風邪でダウンしてしまいました(笑)
その外では倦怠感以外は特に自覚もないのですが、まだ仕事に行けるだけでもマシなのではないかと・・・
とにかく入院だけはしないように、とビクビクしながら過ごしています(笑)
ぴんぱさんはまだ辛い状態のようですが、これから先の方が長い事ですし・・・あまり焦らずに復活を目指しましょう。
* 2007/04/02 21:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 龍志@管理人 * URL

あこさん、ハジメマシテ。

同様の症状ですか・・・
人によって治療に対して何に重点を置くかが違いますからね。
違った角度から見てみるのも参考になるのかもしれません・・・が、私の場合は能天気過ぎるのであまり参考にはならないかと・・・(汗)
あまり役立つ情報などはありませんが、また暇な時にでも覗いてみてやって下さい。
* 2007/04/02 21:58 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2007/04/02 01:30 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2007/04/01 09:09 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
