-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
後がない。
2007 / 04 / 12 ( Thu )
今日の検査結果も以前より悪くなっていて、今度こそ本当に退路を断たれてしまいました。
次で持ち直さなければ入院・・・(涙)
『もう待てない』と先生に言われたのを『何とか後二週間様子を見てくれ』と粘って粘って・・・・・・
粘り勝ちしました(笑)
それでも24日の診察で全てが決まってしまいます。
それまでに数値の改善が見られなければ・・・諦めるしかないのか!?
いや、まだ何か手がある筈だ。
知恵を絞り倒して過ごす二週間になりそうです・・・(涙)

様子見状態なので、お薬量は変わらずデシタ。

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(6) ***
<<雪。 * HOME * 大風邪から一週間。>>
comment
・★。・。☆・コンバンハ、ふみさん。 ***by: 龍志@管理人 * URL

本当に痛くも痒くもないんですけどねぇ・・・
病勢はさておき、不都合さえなければ特に問題ないような気がしてます(笑)
* 2007/04/20 21:11 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ふみ * URL

補体価SLEの場合、病勢が強いと減少するうらしいですが・・・。
* 2007/04/19 11:29 [ 編集] ***
・★。・。☆・ふみさん、こんばんは。 ***by: 龍志@管理人 * URL

何だか血清補体価が悪いみたいです(笑)
自覚症状ないんですけどね・・・
ふみさんも、少し調子が良く感じても無理せずに・・・
後で大変になるのは自分ですからね(笑)
* 2007/04/18 21:10 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ふみ * URL

入院になりそうですね~!何の数値がわるいのですか?
回復しますように・・・。
私は痛みはいつもの事ですが、関節の痛みが良くなって調子に乗って昨日模様替えしたら今日は手の痺れが増し、ビリビリ傷みます!!使いすぎたw。
* 2007/04/17 14:23 [ 編集] ***
・★。・。☆・コンバンハ、にかわさん。 ***by: 龍志@管理人 * URL

にかわさんは関節炎の症状が出ているみたいですね。
痛みもですが、動かさないでいるとそのまま固まってしまいそうで怖かった記憶があります。
暖かくなってはきますが、季節の変わり目でバランスが崩れやすくなるので細かな異変に注意して下さいね。
* 2007/04/14 21:05 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: にかわ * URL

暖かくなってきましたし、体調も良くなって欲しいものですね。
私は関節炎の症状が出てから初めての春なので、痛みの改善に少し期待しています。
* 2007/04/13 19:22 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
