スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
雪。
2007 / 04 / 19 ( Thu )
朝起きたら屋根が真っ白でした。
道は平気だったので良かったのですが・・・もう四月だってのに大丈夫かしら?
寒くても仕事には行かねばならない(笑)
幸いな事に指の曲がりも悪くなく、意外と次の検査はいい結果が出そうな予感。
・・・なんて楽観視していて大丈夫なのか!?自分!!
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(4) ***
<<生還! * HOME * 後がない。>>
comment
・★。・。☆・コンバンハ、にかわさん。 ***by: 龍志@管理人 * URL

ご声援有難う御座いました(笑)
準備をしなかったのが良かったのか、無事生還致しました。
確かに今日は寒さの所為か、私の指も腫れぼったくなっていましたね。
お互い天気や気温にも気を付けてみましょうか(笑)
* 2007/04/24 20:44 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: にかわ * URL

私は今朝は右人差し指がうまく曲がらなかったです。天候が良くないので、天気にも左右されているような感じがします。
今日は病院なのですね。頑張ってきて下さい。良くなっていますように。
* 2007/04/24 07:53 [ 編集] ***
・★。・。☆・コンバンハ、にかわさん。 ***by: 龍志@管理人 * URL

朝、布団の中でつい指の曲がりを確認してしまいます(笑)
いよいよ勝負の時がやって参りました。
何とか生還したいと思ってます。
言い訳がぐるぐるして眠れないかもしれません(苦笑)
* 2007/04/23 21:54 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2007/04/22 22:49 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
