スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
何かヘン?
2007 / 04 / 30 ( Mon )
膝とか手首とか・・・指の付根とかが時々痛むんですけど。
指もいつもよりも腫れが酷くなっている模様で、ちょっと慣らしてもなかなか戻らないデス。
これって・・・・・・??(汗)
長時間の運転とかで疲れが出ているだけならいいんだけど。
次の診察時に素直に話した方がいいのだろうか(笑)
後で何かあっても困るし・・・
ああ、何だか膝にズキズキと痛みが・・・雨が降るらしいし低気圧とかが関係しているのかもね。
無理矢理納得(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<一応メモっておく感じて。 * HOME * 行ってみた。>>
comment
・★。・。☆・ふみさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

気圧、やっぱり関係有なんですね。
私だけじゃないと分かり一安心です。
長時間の運転も関係しているのなら尚更ですね(汗)
連休後半はゆったり過ごしたいと思います(笑)
* 2007/05/01 22:06 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ふみ * URL

気圧関係あると思います!!関節も痛むし頭痛、浮腫みもひどくなります。
運転など同じ体制むくみますよ~!
* 2007/05/01 09:44 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
