スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
一応メモっておく感じて。
2007 / 05 / 03 ( Thu )
相変わらず膝とか足中心に微妙な痛み。
指とか手首もたまに場所が変わりながら痛む事も。
そしてやけに足が攣る・・・いや、足だけでなく手の指も(笑)
関節もパキパキ鳴るし、何か入院前を思い出してしまったり。
・・・・・・・気のせい、気のせい。
あの時は筋炎様の症状が中心だったからね。
明日のバーベキューが終わるまでは!!
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<疲労実感。 * HOME * 何かヘン?>>
comment
・★。・。☆・ふみさん、コンニチハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

その後・・・関節が鳴るのはちょっと治まってきました。
確かに鳴った後には動きが良くなりますよね。
私の場合は以前の事もあるし、痛みもそんなに酷くないので薬の処方はされていません。
快適な生活に近付けるよう、出来る事はして行きましょう。
* 2007/05/05 17:20 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ふみ * URL

指を引っ張ってポキポキ鳴らすのって意味があると思う、医師は辞めるよう言うが、朝動かない指もこうすると動くし、痛みもよくなる。
関節いつも痛むので毎食後にクリノリル(痛み止め)飲んでますが、昨日から飲まなくなりました!!痺れもいつもで、メチコバール(ビタミンB12)飲んでます。
その後いかがですか?
* 2007/05/04 18:41 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
