スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
疲労実感。
2007 / 05 / 05 ( Sat )
昨日はバーベキュー。
天気も良くて暑かったけど、屋根の下から殆ど出ないで食べまくり(笑)
体を折るのも辛い位飲み食いしました。
お蔭様で一気に3㎏増えました(汗)
今日はまだ体重計に乗っていないのですが、どうなっている事やら・・・

そんな楽しい時間を過ごしながらも、時々気になっていたのが味覚。
何か・・・何食べても苦いんですけど。
指の腫れも酷くなっていたから余計に気になってみたり。
何かが起きていなければいいんだけど。
休み明けの病院がコワイ(汗)
念の為、今日は昼寝などして体を休めておきました。
大分楽になったけど、夜ちゃんと眠れるかしら(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<待った、待った。 * HOME * 一応メモっておく感じて。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
