スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
あけおめ!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
新年になっちゃいましたよ。
予約の日まで後12日です。
いきなり大嫌いな血液採取から始まるのですが、これが多分時間がかかる(笑)
前回も血管見つからなくて両腕縛られたし。
寒さも厳しくなっているので、もっと探しずらくなっていそうな予感。
痛いの大キライなんで、是非一発でキメて戴きたいものです。

最近の様子ですが、一時期より寒さが和らいでいる為か昼間から夜にかけては良いですね。
疲労感と朝の関節痛は相変わらずですが(苦笑)
ちょっとづつ慣れてきてるだけなのかな?
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<もう残業。 * HOME * 動かないと。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
