スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
相変わらず・・・
2007 / 05 / 26 ( Sat )
味覚障害とムーンフェイスは治りません。
苦いし頬の肉が目を押し上げている感じ(笑)
激しいストレスもあるし、仕方ないのかもしれません。
そう言えば最近また頻繁に指や足を攣るんですけど、どうなってんでしょう?
昨夜も足を攣ってなかなか治らなくて、救急車呼ぼうかと思っちゃいましたよ。
月末に先生に苦情言わなくちゃ!(笑)

そして会社の方も相変わらずデス。
『バカの壁』は確実に存在しています。
私がぶち当たっているのが多分そう。
バカなのか、バカのフリをして騙そうとしているのかは知りませんが・・・
今後の予定は立ったので、それに沿っての行動あるのみ。
この状況が楽しくなってきたのも副作用かしら(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<待ちくたびれた。 * HOME * 怒涛の一週間。>>
comment
・★。・。☆・ふみさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

ムーン仲間がいて心強いです(苦笑)
攣るのは寒さも関係あるみたいですけど、すぐに治らないのが辛いですよね。
実は今日も攣ったデスヨ・・・(涙)
* 2007/05/31 20:06 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ふみ * URL

ムーンは同じですよ・・・。
攣るのって鉄不足でもなりますがどうでしょうね・・・。不快通り越して辛いですよね~!!。
* 2007/05/29 10:56 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。