スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
待ちくたびれた。
2007 / 05 / 31 ( Thu )
耳鼻科の初診は10人までと言われたので、頑張って6:30過ぎに家を出ました。
街の通勤ラッシュを避けるつもりだったのですが、予想より凄くで見事突っ込んでしまいましたケド(苦笑)
どうにか間に合ったので受付を済ませ、採血したりとかしながら待って待って・・・・・・11:00ちょっと前になってやっとお呼びが掛かりました・・・(遠い目)
舌等には異常なし、薬の副作用か亜鉛不足かもしれないそうです。
追加で血液検査をして、亜鉛入りの胃薬で様子を見る事になりました。

疲れきったまま本題の内科へ行くと・・・6月で先生移動になるって言うじゃないですか(涙)
ショックなまま検査の様子を聞くと、変化なしでした。
会社で負荷を掛けられていたので、てっきり悪化していると思っていたのに(苦笑)
変化なしなら減薬してくれるかと思ったのですが、腎臓の様子が分からないので次回に持ち越し。
悪化していないだけマシだと思いながら内科を後にしました。

さて、最後に追加の採血だ!と意気込んで採液室に行くと・・・待っていたのはエライ量の採血でした(涙)
『ひょっとしたら前に採っておいた血で間に合うかな』なんて思っていたのに・・・アテが外れたわ。

うう・・・結局1:00過ぎまで掛かっちゃったよ・・・
予定が狂いまくった一日。
次は12日後か・・・
胃薬に亜鉛が入っているとはビックリ!

プレドニン 27.5㎎ (朝:5㎎×3.5 夜:5㎎×2)
ガスター 20㎎ (夜:20㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
プロマック 15% (朝:0.5g×1 夜:0.5g×1)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<ヘコんだ・・・ * HOME * 相変わらず・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
