スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
入院です・・・
2007 / 06 / 19 ( Tue )
今まで入院の危機を何とか乗り越えて参りましたが、いよいよ年貢の納め時みたいデス。
腎臓検査で相変わらず淡白が出ていて、検査する為に入院しなければならなくなりました。
本当は腎臓に針刺して検査したいみたいだったけど、一個しかないので何かあったら困るから出来ないそうです。
入院のショックでどんな検査をどのくらいの期間でするのか・・・訊くの忘れちゃったよ・・・(苦笑)
結果次第で治療の為に最低8週間入院する事になるかも。
・・・うう・・・明日は入院準備の買い物に行かなければ・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<検査は続く。 * HOME * 腎臓検査です。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
