スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
久しぶりの痛み。
2007 / 07 / 08 ( Sun )
今日は明け方近くから痛かった(笑)
膝と足首の痛みで目覚めた感じ。
お陰で起きてから10:00くらいまで、珍しく部屋から出ませんでした。
痛みにも波があるので、ちょっと引いてる時を狙い屋上庭園へ!
暖かくて風が涼しかったので暫くいると、大分痛みが引きました。
行きはヨタヨタだったのに、帰りには割とフツーっぽく歩けてみたり(嬉)
あの痛みは何だったのだろう・・・一体?
今は違和感が少しあるだけで、ほぼ通常の状態です。
夜どうなるのかだけが心配~~(汗)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<三週間目突入。 * HOME * 病名変更・・・なのか合併症なのか。>>
comment
・★。・。☆・にかわさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

梅雨前線のせいでしょうか?
私の場合は膝から下が痛みます。
しかも明け方・・・と言う事はやはり薬が切れかけの時間帯っぽいですね。
やっぱり少々の痛みを我慢して動かしていると良くなったりもしますよ。
曲げ伸ばしはちょっと辛い時が多いですけど・・・(苦笑)
梅雨と台風が去るのを二人でちょっと待ってみましょうか(笑)
* 2007/07/12 18:33 [ 編集] ***
・★。・。☆・わたしも・・・ ***by: にかわ * URL

春になって健康な体に戻ったかと思うくらい痛みがなかったのに、2週間くらい前から指、手首、背中、足の付け根、膝、足首、足の指、といった具合に、全身が痛みます。おまけに、頭皮とか喉とか食道も。
なんだろ?梅雨のせいかしら。
朝は大丈夫なんですけど。
あとなぜか、痛いのガマンして歩き続けると、痛くなかったりします。
座っていて立ち上がるときとか、階段下りるときとかが一番痛いです。
そしてやっぱりよたよたです。
龍志さんもそんな感じに痛むのですか?
* 2007/07/10 23:41 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
