スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
限界間近。
2007 / 07 / 18 ( Wed )
精神的に限界です・・・脱走寸前!?みたいな(笑)
明け方に膝などが痛くなるくらいで、特に問題もないこの状況。
腎臓は良くなるのかもしれないけれど、その前にココロがおかしくなりそう(苦笑)
既に先生には『脱走するかも』と脅しをかけておきました。
何時決行するかは先生と相談して・・・(笑)

昨日採血をした訳ですが・・・何を調べたのかと思ったら、血液をサラサラにする薬が効いているのかどうなのか調べたそうです。
『これだけ効いていればOK』との結果だったので、飲んだ甲斐はあったな、と(笑)
淡白出ただけでコレステロールの心配までする事になるとは思わなかったわ・・・(汗)

今日は今日で胸部X線・・・で、胸に水が溜まっていないかどうか確認。
私にとってはこの顔の肉の方が問題なんですけど?
後、異常な発汗。
・・・早く薬減らして・・・(涙)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<無理矢理外泊。 * HOME * 三週間目突入。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
