スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
無理矢理外泊。
2007 / 07 / 20 ( Fri )
検査結果が出ました。
尿淡白は5.6、アルブミンは1.2と何だか変化なしみたいです。
後一週間様子を見てみてどうなのか・・・
効きが遅いだけで、何とか改善してくれればいいのですが。

さて、散々ゴネていた脱走ですが。
『先もまだ長いので、ここで息抜きしておいてもらって・・・』
『アメリカじゃあ外来でやっている例もあるし』
・・・私、アメリカ人になります(笑)
ってな先生のお言葉を引きずり出しまして、こんな状態ですが無理矢理外泊許可取りました!
どうせいてもやる事ないし、家で一泊ゆっくりしてきます。
ストレスが軽減されて、次の検査はイケそうな気がする(笑)
・・・・・・意外と弱い自分にビックリ。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<少しづつ・・・ * HOME * 限界間近。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
