-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
少しづつ・・・
2007 / 07 / 27 ( Fri )
毎回採血には手間取りますなぁ(笑)
看護士さんはもう諦め気味で、先生が採血してくれました。
血管が細いだけではなく、血の出も悪いみたいで時間が掛かる事ったら・・・(涙)
そうして持っていった血液検査の結果、血清補体価は上がっていて良い傾向。
アルブミンも少し上昇。
問題なのはコレステロールとやっぱり、の尿淡白。
この後、補体価につられて良くなってくれる事を期待します・・・
薬の効きが緩やかなのがもどかしい!
それでも今日からは12錠も飲んでいたステロイドが10錠に減りました。
顔の肉も2錠分減らないかな~(笑)
微妙に増えたり減ったり・・・

プレドニン 50㎎ (朝:5㎎×7 昼:5㎎×3)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
フェルム 305㎎ (朝:305㎎×1)
クレストール 2.5㎎ (朝:2.5㎎×2)
オメプラール 20㎎ (朝:20㎎×1)
コメリアン 50㎎ (朝:50㎎×2 夜:50㎎×2)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)
ワーファリン 1㎎ (夜:1㎎×1.5)
バクタ (火・金曜朝:2)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<家がやっぱりいい。 * HOME * 無理矢理外泊。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
