-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
家がやっぱりいい。
2007 / 08 / 01 ( Wed )
特定疾患の申請の為に昨日から外泊です。
病名が変わるだけなので、このまま切り替えの時に変更してくれればいいと思うんだけど・・・
イロイロ都合があるのかしら?
まあ、外泊で気分転換出来たので良いのだけれど(笑)

やっぱり家はいいですねぇ・・・
猫も大歓迎でしたよ(笑)
このまま逃げてしまいたいのですが、明日からまた蓄尿検査なので戻らなければなりません(涙)
少しは良くなっているといいのですが・・・

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<少し減ったみたいです。 * HOME * 少しづつ・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
