-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
少し減ったみたいです。
2007 / 08 / 04 ( Sat )
蛋白が少し減ったようです。
本当に薬の効き目がゆっくりで・・・妙な所でせっかちな私には辛いわ・・・(涙)
しかし補体も数値が上がっている様なので、傾向としてはこのままグングンと良くなって行くのではないかと!
楽観的過ぎるかもしれないけど、気持ちを上向きな感じにして行けば、少しは数値も良くなりそうな気がするし。
先は長そうですが、どの辺りで出所させて戴けるのか・・・
その前に、また外泊しないと発狂しそうだけど(苦笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<お盆だけど。 * HOME * 家がやっぱりいい。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
