スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
暇だったので。
2007 / 08 / 11 ( Sat )
センスのないタイトルとかイロイロ替えてみました。
軽すぎるけど、このくらいの方が気持ちも軽くなるかな、ってな感じで(笑)
・・・どっちにしてもセンスとかとは無縁な気が・・・

ついでに朝の私の動きを少し・・・
朝6:00ちょっと前に朝イチの薬を飲んで外へ出発。
外でタバコを吸いながらラジオを1時間ほど聞いてから部屋へ。
朝の薬のお陰で外に行かねばならないのですが、これが意外と気分転換に良いみたい。
8:00の朝食まで部屋にいたら、多分閉塞感でおかしくなっちゃう。
外の空気はやっぱりイイものです。
昼間は灼熱地獄だけど(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<栄養指導・・・ * HOME * お盆だけど。>>
comment
・★。・。☆・あこさん、コンニチハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

あこさんは毎年入院ですか(汗)
暇過ぎると大声出したりしたくなる瞬間あったりしますよね。
自宅療養でも家から出られないのでは・・・でもきっと病院よりはマシなので・・・!
私も早く出所出来るように、先生との駆け引きに力を入れたいと思います(笑)
あこさんも体調が早く戻るように頑張って下さい。
* 2007/08/14 15:34 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2007/08/13 09:04 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
