-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
腕に覚え有。
2007 / 08 / 24 ( Fri )
私の採血はいつも手間取るので、腕に覚えのある人がやって来ます(笑)
それでもダメで婦長さんとか先生とか・・・とにかく一回で済ませてくれれば文句は言わないので!

その検査結果ですが、良いんだか悪いんだか・・・(汗)
全体的には横這いなのですが、薬は少し減らして貰えました。
あまり進展が見られないようなので、腎臓の先生と今後の治療方針を相談してみるそうです。
もうどーでもいいから、早く退院出来る方向でやって下さい(涙)
『点滴でもいいですよ・・・』と言いたいくらい早く退院したい今日この頃。
退院後の退社予定も立てたいのに、これでは身動き取れません。
時間だけが過ぎている気がして、少し焦って来ている8月の終盤・・・・・・
プレドニン1錠だけ減りました。
これでムーンフェイスは少し良くなるかしら?

プレドニン 40㎎ (朝:5㎎×6 昼:5㎎×2)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
クレストール 2.5㎎ (朝:2.5㎎×4)
オメプラール 20㎎ (朝:20㎎×1)
コメリアン 50㎎ (朝:50㎎×2 夜:50㎎×2)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)
ワーファリン 1㎎ (夜:1㎎×1.5)
バクタ (火・金曜朝:2)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<方向的には。 * HOME * 外泊を堪能した後は。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
