-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
方向的には。
2007 / 08 / 31 ( Fri )
良い方向に向かっている模様です。
昨日の血液検査の結果、悪玉コレステロールとやらが減りました。
それでもまだまだ数値としては高いのですが・・・(涙)
アルブミンも低い数値ですが、何とか踏ん張ってくれています。
そんな中、補体だけは順調に上昇(笑)
これに引っ張られて他のデータも良くなるといいのだけれど。
・・・蛋白は相変わらずっぽいので、薬は現状維持。
増えないだけマシなのかとも思うけど、やっぱり減らして欲しいと思う今日この頃・・・(遠い目)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<もう9月。 * HOME * 腕に覚え有。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
