スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
もう9月。
2007 / 09 / 01 ( Sat )
気付けば9月。
『来月中に退院出来ますか?』と先生に訊いてしまいましたわ。
『10月?』と訊き返されて慌てちゃったりして(汗)
ってか、今月には本当に出所したいんですけど。
自宅療養出来るくらいの薬の量に早く減らして戴かないと、体力を維持するのがとても困難なのです。
頑張って朝に4階まで階段使って昇ってみたりするのですが、足はガクガクするわ、息は切れるわでもう大変(笑)
『安静になんてしてらんない』って焦ってしまいます。
こうなったら、無理矢理にでも退院しちゃおうかしら(苦笑)

そして今日、病室を窓際に移動してもらいました。
丁度退院した人がいて、看護士さんが来た時に『いいなぁ・・・窓際・・・』とボヤいたら移動させてくれたのです。
窓が大きくなって、ラジオも入るチャンネルが増えて。
少しは気が紛れるってもんですよ。
・・・なんたって後一月はいるみたいだからね・・・(涙)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<ちょっとだけ。 * HOME * 方向的には。>>
comment
・★。・。☆・にかわさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

予定ではもう自宅にいる筈なんですけど、長くなっちゃったんです(涙)
きっかけは尿検査です。
具合も悪くなく、尿検査で蛋白引っかかり・・・検査で入院でした。
腎臓が一個しかないみたいなので腎生検は免れましたが・・・この検査が大変みたいですね。
それでも早期発見で早期治療の方が、きっと治療期間も短く済むと思いますよ。
そして私の入院は違う病名も含めると三回目。
こんなに長いのは初めてなので、流石に堪えてます(涙)
* 2007/09/07 22:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・入院長いですね(>_<) ***by: にかわ * URL

腎臓が悪いようですが、入院のきっかけは痛かったり具合が悪かったりしたのでしょうか?
私はやりたくない検査をすすめられて断ったのですが、「具合が悪くなって入院すれば、必ず検査する。そういうときが必ずやってくる」と言われました。
恐怖です。
龍志さんは今の入院が初めてですか?
* 2007/09/07 18:02 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
