-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ちょっとだけ。
2007 / 09 / 07 ( Fri )
今日からちょっとだけ減薬です。
一番の問題だった尿蛋白も1g減りました。
アルブミンも少し増えてくれたのですが、もうちょっと頑張ってもらわないとね。
検査結果も全体的に少しづつ良くなったと言うのに、何故か減薬は半錠だけ・・・(涙)
何となく納得行かないのですが・・・来週の検査でまた良くなっていたら、1錠減らしてもらうように交渉してみよう・・・

そして明日から再び外泊(笑)
三週間に一度のペースで逃げ出しているなぁ・・・
ストレス解消して戻ったら、また頑張れそうな気がするわ。
頑張るったって、暇を潰しながら病院をウロウロしているだけなんだけどね(苦笑)
この微妙な減らし方!
じれったいです・・・

プレドニン 37.5㎎ (朝:5㎎×6 昼:5㎎×1.5)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
クレストール 2.5㎎ (朝:2.5㎎×4)
オメプラール 20㎎ (朝:20㎎×1)
コメリアン 50㎎ (朝:50㎎×2 夜:50㎎×2)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)
ワーファリン 1㎎ (夜:1㎎×1.5)
バクタ (火・金曜朝:2)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<検査結果は・・・ * HOME * もう9月。>>
comment
・★。・。☆・ハジメマシテ、ぶちさん。 ***by: 龍志@管理人 * URL

ぶちさんもMCTDですか・・・
私もちょっと前まではフツーに仕事して、フツーに遊んでいたのですが・・・(汗)
何時、何が原因で悪化するか分からないのが嫌ですよね。
病室の窓からは彼方に富士山、手前に盆地の街並みが見えております。
都会と相性が悪いので、山に挟まれた我が家に早く帰りたいです(笑)

ちょっとダラダラ更新になっていますが、またお暇な時にでも覗きにきてやって下さい。
* 2007/09/16 13:30 [ 編集] ***
・★。・。☆・はじめまして ***by: ぶち * URL

ブログ拝見しました。私もMCTDです。でも症状は軽いのでなんとか普通の生活をしています。
私のようなものが、えらそうに何か言えた風でもないのに、なんかコメントしたくなってしまいました。
病室の窓からは、なにがみえますか?
私の職場の窓からは、雲がみえます。また、雨が降り出すのかなあ。

変なコメントすみません
* 2007/09/15 12:45 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
