スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
何故か・・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
まだ病院にいたりするのだが(笑)
何かがおかしい・・・
もう家でくつろいでいる筈なのに、どうして昨日と同じ場所にいるのだろう?
・・・しかし、来週には薬も退院ギリギリの量に減るので!!
先生の外堀はかなり埋めてみたりしたのでもう二押しくらいかな?
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<やったー! * HOME * 押してます。>>
comment
・★。・。☆・ぶちさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

レスが遅くてごめんなさいです(汗)
お陰さまで無事に退院しまして、色々と忙しかったり疲労感たっぷりだったりしたもので・・・
娑婆はやっぱり疲れる場所だと実感致しました(苦笑)
ぶちさんもお仕事お休みしていたのですね。
精神疲労はホルモンバランス崩したり、とあなどれない事があるので無理はしないに越したことはありません。
自分の体を一番に考えましょう。
日光過敏がないのなら、天気が良い日は少しだけ日の光を浴びるのも良いかもしれませんよ。
* 2007/10/25 22:05 [ 編集] ***
・★。・。☆・こんにちわ ***by: ぶち * URL

以前ブログに書き込みしてから、1ヶ月会社を休んでおりました(精神的に疲れてしまっておりまして)。
もう退院できたのでしょうか。遠くの空から(とは言ってもこちらは工場ばかりみえるところですが)祈っています。にしても、今日はよく晴れていますね。
* 2007/10/22 12:37 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
