スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
シャバは危険がいっぱい。
2007 / 10 / 22 ( Mon )
久々に会社に顔出して疲れました・・・
いろんな事が変わっていて、正直もう戻れない気がしています。
もうハードな仕事は諦めて、新たな世界に旅立った方がいいと思いました。
ついでに傷病手当の申請などに行ってみたのですが、書類が足りないとか記入漏れとかで返されてしまいました(笑)
もうちょっと簡素化して頂けると有難いのですが・・・(苦笑)
これで週末また会社に行かなきゃになっちゃったよ。
感染症防止で外出は控えるように言われたけど、そんな事も言っていられないし。
危険を承知で行くしかないか。
・・・でも、ウイルスの方で逃げてくれるのではないかと・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(6) ***
<<初通院。 * HOME * やったー!>>
comment
・★。・。☆・にかわさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

やっと出所出来ました・・・有難うございます。
にかわさんは大盛況な病院に通っているみたいですね(笑)
待ち時間があると、仕事の事や今後の人生設計等々考えてしまいますよね・・・
でも考え込んでも結局はなるようにしかならないので、お互い今は治療に重点を置いて行きましょう!
* 2007/10/30 22:00 [ 編集] ***
・★。・。☆・あこさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

お陰さまで4ヶ月にも及んだ入院生活をやっと終える事が出来ました。
有難うございます。
やはり仕事は体力的な事で考えなければいけないようですね・・・(汗)
感染症予防と言う訳ではないのですが、外出等は次の通院まで控えています。
・・・ただの出不精だと言う噂も・・・(苦笑)
あこさんも感染症には充分注意して下さい。
* 2007/10/30 21:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・ぶちさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

有難うございます。
何とか出所する事が出来ました(笑)
仕事の事は今週の通院時に先生に色々確認してから決めようと思っています。
忘れがちですが、肝心の腎臓がどうなのか・・・それが一番の問題ですしね。
感染症は今の所大丈夫っぽいです。
朝晩と大分寒くなってきたので、風邪などひかないようにぶちさんも気を付けて下さい。
* 2007/10/30 21:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・こんばんわ! ***by: にかわ * URL

退院おめでとうございます!!
私は相変わらず、病院ベッドの空き待ちをしております。
仕事のこと心配です。。
* 2007/10/28 23:25 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: あこ * URL

退院おめでとうございます☆彡ほんと長かったですね・・。私は1度入院するごとに、仕事はどんどん家の近所で体力的にもラクな仕事に変わっています。風邪がはやってるみたいなので、感染とか気を付けてくださいね。
* 2007/10/26 16:01 [ 編集] ***
・★。・。☆・こんにちわ ***by: ぶち * URL

退院おめでとうございます。とは言ってもなかなかたいへんそうですね。私なんか1ヶ月休んでいただけで、「自分の居場所はどこだろう?」なんて感じてしまうので、長く休まれていたら、いろいろな意味で居場所はみつからないんでしょうね。ハードな仕事はつらいし...。
私もハードな仕事をこなしていました。でも戻ったらそのハードさに身を置く気力はないし、私がいなくても仕事は回っているし...正直どうしよう...という気持ちになっています。
感染症。侮れませんね。ご自愛下さいな。
* 2007/10/26 12:42 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
