-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
そう言えばケーキも食べてない。
2007 / 12 / 28 ( Fri )
クリスマス前から調子が悪く、胃の辺りに違和感が・・・
食欲もあまりなくて、お菓子もロクに食べられずにいたら体重が減りました(笑)
そして通院の今日も胃の違和感は消えず、今回は薬が減るかどうか微妙だなぁ、と思っていたのですが!
コレステロール値も良くなっていたし、ワーファリンも効きすぎているみたいだから、と減薬する事になりました。
新年に向けて、何気なく良い方向に向かっているのかな?なんてね(笑)
しかし、今回のプレドニン・・・と言うかステロイドの減薬が2㎎だけなんですけど?
0.5㎎を渋ってどうなると言うのだろう・・・と素人は思うのでありました。
しかも次は一ヵ月後。
タダでさえ遅いと思っているのに、これでは・・・(汗)
焦ってもロクな事にならないのは分かっているんですけどね。

プレドニン 25㎎ (朝:5㎎×3)
プレドニゾロン 1㎎ (朝:1㎎×3)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
クレストール 2.5㎎ (朝:2.5㎎×2)
オメプラール 20㎎ (朝:20㎎×1)
コメリアン 50㎎ (朝:50㎎×2 夜:50㎎×2)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)
ワーファリン 1㎎ (夜:1㎎×2)
バクタ (火・金曜朝:2)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<明けました。 * HOME * 横這い・・・?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
