スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
久し振りに更新してみる。
2006 / 01 / 28 ( Sat )
病院、行ってきましたよ。
この薬でそう言う副作用はないはずなので、と言われました。
結局『もう一度飲んでみて、また様子がおかしくなったら次の予約の日に来て言って下さい』ってな事になりまして・・・
先週の土曜日飲んだらやっぱり腰と首が痛みました(涙)
どうなっとんじゃい!?
あれから後遺症のように首が痛むんですけど!?
・・・はぁ・・・もう痛みがなくなれば病名なんてどうでもいい気がしてきました。

さあ、明日は給料日後初のお休み!!
買い物、買い物~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<明日はびょーいん。 * HOME * エライ目にあった・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
