-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
順調、順調。
2008 / 03 / 07 ( Fri )
減りに減った・・・という程ではないけど、まあ良しとしましょう。
薬は減らしてもらったのですが、再び蛋白が2+になってました。
今日まであんまり気にしないで色々食べてみたからなぁ・・・
試しに次の診察まで気にせず食べてみようかな。

なんて食事を気にしてばかりの生活をしている場合ではないのですが。
仕事をマジで探さなきゃ・・・(汗)
座り仕事で体に負担が掛からないような仕事。
出来れば高給(笑)
体力さえあれば選択肢が広がるのに・・・と嘆いても仕方ない。
それにしても失業手当っていつまでだったっけ?(笑)
次回は減りが少なそう・・・と予想してみる。

プレドニン 25㎎ (朝:5㎎×3)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
クレストール 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1)
オメプラール 20㎎ (朝:20㎎×1)
コメリアン 50㎎ (朝:50㎎×2 夜:50㎎×2)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<お彼岸・・・だったね。 * HOME * 一日多い!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
