スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
明日はびょーいん。
2006 / 02 / 02 ( Thu )
だかしかし。
何時に家を出ればいいのやら(笑)
せっかくなので寝坊もしたいし、そうすると高速使って行かなきゃならないし。
ああ・・・お金もないので銀行も行かなきゃならないんだった。
どうしましょ??

最近の病状ですが、変化ナシ(笑)
ずっと体を動かさないでいると、いざ動くぞって時にギシギシと軋むような感じがします。
かと言って機敏な動きも出来ず・・・(涙)
それに疲労感も相変わらずデス。
悪化していないだけでもマシ、と思う事にしとります。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<検査入院。 * HOME * 久し振りに更新してみる。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
