-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
何やってんだ、自分・・・
2011 / 07 / 08 ( Fri )
ぼーっとしている間に夏になりました・・・
都会よりは涼しいのですが、それでも暑い(汗)

それとは何の関係もないのですが、口の中がほぼ全面爛れていました。
ここ2週間ほどまともな固形物を食べていない(汗)
動いたりするには、やはり口から栄養を摂らないとダメですね。
今はかなり良くなってきたので、痛みに耐えながらご飯粒を飲み込んでいます。

・・・・・・で、突然姿をくらましていた理由ですが。
まみーが突然に亡くなってしまったのでした。
仲の悪い親子でしたが、やっぱりいなくなると淋しいですね。
今は、時々まみーに『根性だして姿見せろ』と話しています(笑)
・・・頑張れ、まみー(苦笑)


プレドニン 10㎎ (朝:5㎎×2)
プレドニゾロン 2㎎ (朝:1㎎×2)
ニューロタン 25㎎ (夜:50㎎×0.5)
パリエット 10㎎ (夜:10㎎×1)
プログラフカプセル 3㎎ (夜:1㎎×3)
ビタメジン配合カプセル B25 3cup (朝:1cup×1 昼:1cup×1 夜:1cup×1)
セファランチン末1% 3g (朝:1g×1 昼:1g×1 夜:1g×1)
シナール配合顆粒 3g (朝:1g×1 昼:1g×1 夜:1g×1)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<盆地は暑い * HOME * 久々・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
