スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
快適。
2011 / 07 / 23 ( Sat )
昨日まで寒さに震えていましたが、今日はまだ快適です。
昼頃どうなっているかは分かりませんが・・・(笑)
寒かったのでついついホットカーペット使用。
猫が集まる集まる(笑)
夜は電気毛布も使用しました。
よもや7月になって使用するとは思わなかったわ(苦笑)

寒かったからなのか、明け方に膝とか足首が痛くなってます。
前みたいに、痛みで寝られない程ではないのですが・・・
暑くなればなくなるかな??
・・・それはそれで嫌なんだけど・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<暑いような涼しいような。 * HOME * 盆地は暑い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
