スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
台風接近中?
2011 / 09 / 02 ( Fri )
行きはあまり降ってなかったのに、帰りは土砂降りの所が数か所。
丁度その土砂降りの辺りでガソリン入れました。
屋根なんか役立たずで、風で流されてくる雨粒を背中で受けながら給油。
3000円ぴったりで止めて帰って来ちゃいました。

そんな事はともかく。
検査結果は上々。
炎症反応も1/4くらいに減ってました。
異常な炎症の理由は「歯の所為だったんじゃないか」って事で決着を(笑)

口内炎も良くなったので薬も大幅に変更。
今回は『減らせコール』せずに、ステロイドも1㎎減らしてもらえました。

細かい所はいろいろ不具合が出てるけど、割と快調な状態が続いてます。
今回はこの調子でポンポン減らせそうな予感~~(笑)



プレドニン 10㎎ (朝:5㎎×2)
プログラフカプセル 3㎎ (夜:1㎎×3)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)
パリエット 10㎎ (夜:10㎎×1)
フォサマック35㎎ (週1朝:35㎎×1)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<暑かったっス、外は。 * HOME * 間違い。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
