スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
暑かったっス、外は。
2011 / 09 / 16 ( Fri )
朝は涼しく出掛けたんですが、目的地に近付くにつれどんどん暑く(汗)
冷房入れながらなので関係ない、っちゃー関係ないのだけれど。
昼に一回車に戻ったのだけれど、まー暑いのなんの。
一服だけしてすぐに建物に戻りました。

肝心の診察ですが、蛋白がちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ出てました。
他は変わらず、まあまあの数値を何とか叩き出す事に成功。
薬は現状維持とちょっと渋い結果てしたが、これも仕方のない事・・・(涙)

でも数日前から背中が痛かったり、肘や膝の関節が痛かったりしたので湿布、おねだりしちゃいました(笑)
特に筋肉使うような事はしてないのに、時々「イテテテ」と言っちゃうくらいの痛みが襲って来たもので。
それ以外の時はじんわり痛むだけなので、我慢と言う程の我慢はしていないんだけど。
原因は・・・やっぱり・・・なんだろうな。
眠れない程ではないので、あまり気にしない方向で是非!と自分に言い聞かせてみる(笑)

そして診察後、ツレと待ち合わせてお昼を頂きました。
久々のマトモな食事(笑)
こんなに食べたらまた後で節制しないと・・・と思いつつ、帰りがけにKFCで夕飯としてバースデーパック(?)を購入。
たまにムショーに食べたくなるKFC。
常習性のあるナニカが混入されているのか!?
でも美味かったからいいや(笑)

次は3週間後~~★

増えてもいないが減ってもない。

プレドニン 10㎎ (朝:5㎎×2)
プログラフカプセル 3㎎ (夜:1㎎×3)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)
パリエット 10㎎ (夜:10㎎×1)
フォサマック35㎎ (週1朝:35㎎×1)
モーラステープ20㎎ (痛みのある時貼付)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<ケダモノ~~! * HOME * 台風接近中?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。