スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ケダモノ~~!
2011 / 09 / 19 ( Mon )
やられました、ケダモノに。

やられた後に目の辺りや上唇が腫れたり、左腕が痒くなったり。
喉や気道も塞がり気味になってしまい、仕方なく病院に行きました。

待っている間に冷汗は出てくるは、座っていられなくなるわで大変な目に。
診察室に呼ばれたので、すぐに横にならせてもらいました。
そしそのまま先生に処置を・・・してもらったんですが。
まずは長めの傷をホチキス止め(直視できなかったので会話で推察)。
次は麻酔を打って、深い傷(ケガ直後に見た時中に太目の血管を確認)を縫い合わせ。
その後に注射・点滴と打たれました。
「あら、二重瞼だったのね」と言われるくらい、点滴中に良くなって今では右手以外はすっかり元通り。

110919_191446.jpg

また明日、早くから病院に行ってきます~~★

スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<呆れた? * HOME * 暑かったっス、外は。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
