スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
検査入院。
2006 / 02 / 10 ( Fri )
一週間おいてまた病院に行ってきました。
・・・・・自分、入院するらしいです(汗)
とりあえず検査、そして治療は追々との事。
なんとか通院の方向で、とは言ってあるのですが、こればっかりは先生と病状との話し合いになりそうです。

前回、筋肉が壊されていると上がる数値が跳ね上がってまして、今回もまた少し上がっていた模様。
一生懸命ゴネましたが(笑)通院での検査は大変らしいので、一気に終わらせる為に渋々と入院する事にしました。
仕事や金銭面、いろいろと心配はありますが明日は入院準備のお買い物に行かなきゃ・・・面倒だけど。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<給料は当日この手で受け取りたい。 * HOME * 明日はびょーいん。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
