スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
呆れた?
2011 / 10 / 07 ( Fri )
ケダモノ相手に闘ったので呆れられたかもしれません(笑)

一応、治療の様子を説明する為に、明細書持って行きました。
何も問題ないってか、まっとうな治療だったみたいで、カルテにメモされただけで返還。
炎症反応が出ていたのですが、この傷の所為だと言う事でお咎めなし(笑)
薬を増やさない代わりに、2週間後の診察となりました。

ビクビクして行った割に、あまり悪い結果も出ていなかったので良し。
仕事の時間が増えたり、朝晩の寒さが増していたり。
これでこの数値なら、次回はなんか薬を減らしてもらえそう~~(なんてな)

増えなかっただけマシ。

プレドニン 10㎎ (朝:5㎎×2)
プログラフカプセル 3㎎ (夜:1㎎×3)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)
パリエット 10㎎ (夜:10㎎×1)
フォサマック35㎎ (週1朝:35㎎×1)
モーラステープ20㎎ (痛みのある時貼付)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<快調です。 * HOME * ケダモノ~~!>>
comment
・★。・。☆・闘いました(笑) ***by: 龍志 * URL

縫ったりした時点で敗北感が押し寄せて来た訳ですが(苦笑)

仕事もボチボチ慣れてきたし、気付けば1年経っているし、でそろそろどうでしょ?
皆様お誘い合わせの上、美味しい物でも食べながら近況報告会など(笑)
寒くなり過ぎる前に、がいいですねー。

* 2011/10/15 19:41 [ 編集] ***
・★。・。☆・闘ったんですね(笑) ***by: momo * URL

ケダモノと闘ったんですね(笑)

仕事も体調も順調そうで良かった♪

気がつけば、もう1年になりますね~。
* 2011/10/14 18:03 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。