-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
快調です。
2011 / 10 / 21 ( Fri )
検査結果はとても良かったです。
仕事の時間が長くなったので、ひょっとして悪くなってるかも・・・と心配してたんですけど。
長い間動くと疲れが押し寄せて来るのですが、前よりは動ける時間が長くなっている気がします。
でも、仕事ではそんなに動く事がないので無問題。

さて、日に日に寒くなっている訳ですが。
血管も寒さを感じているのか、出が悪いですね。
鍛えるとちょっとは違う、とは言われたんですけど、運動は向いていないのか続きません(笑)
鍛える方法と言うのが、二の腕を引き締めると言われているアノ運動。
ペットボトルとか持って、肘を曲げて後ろに引く・・・だけなのですが。

体力の前に、継続力が欲しいと思った秋の日でした。

快調だったので、0.5だけ減量。
もうステロイド以外減らせるトコが見付からない・・・。

プレドニン 7.5㎎ (朝:5㎎×1.5)
プレドニゾロン 2㎎ (朝:2㎎×2)
プログラフカプセル 3㎎ (夜:1㎎×3)
ニューロタン 25㎎ (朝:50㎎×0.5)
パリエット 10㎎ (夜:10㎎×1)
フォサマック35㎎ (週1朝:35㎎×1)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<忘れかけてた・・・(汗) * HOME * 呆れた?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
