-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
給料は当日この手で受け取りたい。
2006 / 02 / 13 ( Mon )
今日から入院。
とっとと終わらせて金曜には帰るぞーー!!って思っていたら。
来週までかかる可能性大だそうです(涙)
検査の様子によっては途中から治療を始めたいみたいだし、薬の効き具合でまた期間が延びるかもしれません。
うう~~遅くとも今月中には帰らなければならない理由があるのよぅ・・・・・それが何かは言えないけど(苦笑)

そんな入院前の日々ですが、段々と
「自分ってホントはもっと痛いって思わなきゃいけないんだろうか?」
なんて気になっていました。
いや、痛いのは痛いんですけど、日々少しづつ痛みが増してきていたので痛み慣れてしまった模様(笑)
今まで何でもなかった所にこの痛みが急に現れたら、すごく痛いって思ったかも。
慣れって怖い・・・

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<病名決定~~ * HOME * 検査入院。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
