スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
病名決定~~
2006 / 02 / 15 ( Wed )
やっと確定しました。
やっぱり『混合性結合組織病』でした。
まだ検査は全部終わっていないのですが、両親呼ばれて一緒に説明受けました。

はぁ・・・ってか、検査!!
特に筋電図って一体!?みたいな(笑)
二の腕に針刺すんですよ!?
「私が殺して埋めました」って言いそうになっちゃいましたよ・・・
あんまり往生際が悪かったからか、はたまた腕の様子だけでも充分状態が分かるくらい悪かったのか。
とにかく足も刺される予定が腕だけで済みました。
もう二度とゴメンです!
後はCT撮って腎臓探して・・・治療開始!だったかな?←アバウト
とにかく最短で出所出来るように何とかして下さい~~(涙)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<治療開始。 * HOME * 給料は当日この手で受け取りたい。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
