-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
治療開始。
2006 / 02 / 18 ( Sat )
っても、薬飲むだけなんですけど(笑)
朝晩飲むだけで特にやる事ナシ。
軟禁状態ですわな。
はっきり言って暇×10くらい。
こんな食っちゃ寝の生活しとったら人間腐るわ(笑)
具合悪くてうなっているならともかく、ちょこちょこ動けるのに病院から出られないなんて・・・(涙)
昨日のうちにお菓子とか買いに行っておいて良かった。
薬の副作用で、あんまり食べ過ぎると太るみたいだけど(笑)
でも、今出来る事と言えば食べるか寝るかネットするか・・・後何かあったかな?
ま、そんなにする事もないので、しばらくは病院で腐っていようと思います。
ちなみに・・・薬の量は以下の通りデス。

プレドニン 30㎎ (朝:5㎎×5 夜:5㎎×1)
ガスター錠 20㎎ (夜:20㎎×1)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<何故か胃カメラ・・・(涙) * HOME * 病名決定~~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
