スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
何故か胃カメラ・・・(涙)
2006 / 02 / 20 ( Mon )
昨日の夕飯から水分以外は取れず・・・
病室から出る前に何か分からない粉を水で溶いた物を飲まされて出発。
呼ばれてからまたよく分からない物を飲まされ、上腕に痛い注射をされました。
その後にやっと麻酔。
うがいしただけで効くのか?と思っていましたが、あっという間に口が痺れるような感覚が!!
スゲーよ、麻酔!!←妙な感動
・・・・・その後の事は思い出したくありません・・・・・・
苦しかった・・・気持ち悪かった・・・検査の最中ホロリ、と涙が一粒零れ落ちた事だけは記しておきます(涙)

結果は『鉄の胃袋』を自称するだけあって全然問題なしでした。
ってか、何の目的での胃カメラだったんだろう??
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<一日こんなでいいのだろうか? * HOME * 治療開始。>>
comment
・★。・。☆・ハジメマシテ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

LICAさん、ようこそ。
あまり面白い話題もありませんが、暇な時にはお立ち寄り下さい。
* 2006/02/22 13:18 [ 編集] ***
・★。・。☆・こにゃにゃちわ ***by: LICA * URL

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
* 2006/02/21 17:03 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
