-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
一日こんなでいいのだろうか?
2006 / 02 / 22 ( Wed )
自分的にはとっても調子良いです。
手の腫れもかなり良くなってますし、なんてったって痛くなーい。
朝から快適に関節が動くし、全身の筋肉痛風の痛みがほとんどなし。
手首の腫れ&痛みも気にならないくらいのものに。
スゲーな・・・ステロイド(笑)
・・・・・ちょっとだけ副作用が怖いけど(汗)

そんな状態で一日ダラダラ過ごすのはとても疲れます。
動くのが辛かった時は「入院生活のが楽」なんて思ってたんだけどね(苦笑)
もう運動とか始めた方がいいのかな?
先生に聞いてみよう。
骨粗鬆症予防の為、今日から薬の追加。

アルファロール 1μg (朝:1μg×1)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<いよいよ出所! * HOME * 何故か胃カメラ・・・(涙)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
